-


コメント数:-

◆賃貸保証会社の原状回復費保証◆ 賃貸保証比較研究

こんばんは!

ブログUP遅れまして、待っていた方、すみません・・m(_ _)m

賃貸契約の原状回復に関しての保証があって、オーナーさん・不動産会社さんにお得な保証会社を、

ピックアップ!

原状回復の保証の厚さや使いやすさで選んでみました!

順位をつけようとしたんですけど、やめました!個人的な考えになってしまうので。すみません・・

普通に利用した上で、原状回復費の保証があって使いやすさで選んだ会社はこれ♪

・・・あっ、今回は住居での扱いですからね d(^▽^;)・・

アーク、ナップ、全保連、オールアシスト、日本総合保障・・etc

3ヶ月保証・・・アークさん 
          ※もしかしたら、他にもあるかも・・
2ヶ月保証・・・ナップさん、全保連さん、
          オールアシストさん、日本総合保証さん



でも、原状回復費用の保証って、
      どんな時でも出せるんでしょうか???



お客様に対して請求書とか見積もりを渡して、

何か文書関連で署名捺印をもらわないといけなかった気がします・・・
ガーンネコ


でも、上に書いてある保証会社さんの中で・・・

ナップさんは、それが不要なプランがあるそうです♪♪♪



不動産会社勤務の時、退室時にお客様からの署名捺印をもらうのが、

その場では相当難しかったのを思い出しました・・・

今の不動産会社様は、どうやって原状回復費の保全を取っているんでしょうか・・




これから、変わっていく賃貸に関して、色々と知識を蓄えていこうと思いましたよ!手

皆さんは、保証会社の原状回復について、調べたりすることはありますか?

保証があると思いますが、保証出来なくなるケースがあるのか?・・と、

確認すべきなのか・・と、思ってしまった一日でした・・!!



次に挙げる予定なんですが、保証会社には関係ないのですが・・
凄く珍しくて、面白い物件看板を見つけたので、
また近い内にアップします!!


では、また・・・あひょうパンダ
 

コメント数:comments(0)